旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

またくるよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230510122835j:image

 

しっかり のんで しっかり うごいて

おっきく なって おくのだぞ

 

ばかじいも がっつり ちりょう 

げんきに なって おくからな

 

つぎに あうとき どんなかな

 

くびも しっかり してるでしょ

あーあー うーうー いってるでしょ

 

めで おったり わらったり して

ますます ゆかいに なってるでしょ

 

 

わかれぎわ ぐっすりで よかったぞ

すやすや ねがおで たすかった

 

おきてたら 座長 たまんない

ましてや ないてたり したら もお

 

ううむ にしても ベビーカー すごいな

のせた とたん こてん だもんな

ツエツエばえ きたかと おもうほど

おきないもんな どうなってんだろ

 

これからも それで よろしく ねがいます

ずいぶん らくが できますのでね

 

じゃ そういうことで また あおう

 

 

おもひでの はんすうかさね すぎししょか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー