旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これはみなくちゃの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230614202211j:image

 

まちわびてた いっぽん

そだった まちが カンヌへ いって

 

みなれた ふうけい スクリーンに

なんだか クラクラ するくらいに

 

せりふ まるきり 北九州

えいがって おおうその はずなんだけど

 

おおかれ すくなかれ みんな そんなもん

しゅじんこう 光石研さん リアルすぎて

 

せいけつかん なき 松重豊さんも

みごとに はまって なんとも まあ

 

ポスターに よく あらわれてる

じつは ふかあい せりふまわし

 

かも なき ふかも なき じんせい

さきに まつのは にんちしょう

 

にげきれたと いえるのか

にげきれるような もんなのか

 

みように よっちゃ ぶるるんの

じつに リアルな かさく でした

 

 

リアルで ないのは おんなのこ

べっぴんさんに すぎるかな

 

いやいや 福岡 北九州

じっさい べっぴん おおかったんだ

 

にしても まんせき ひさしぶり

さすが じもとと いうべきでしょね

 

 

あのまちは いまでもそこに ありしなつ

               東風

シロヤさんもとうぜんのよに

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー