旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かるいものでもみましょかねと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230302142927j:image

 

ジェームス・メイの日本探訪 って

ばんぐみ うひゃひゃと みていたら

 

あらまあ みなれた ふうけいが

こりゃあ しまなみ海道 ですよ

 

こないだ はしった ばっかり だから

けしき くっきり おぼえてる

 

なんせ じてんしゃ ペース だもんで

ふうけい はっきり おぼえてる

 

ジェームスさんも たのしそう

ほんとに きもち いいんですから

 

 

どうやら 3がつ 横須賀アニキ

ポタリングに こられるようで

そうなると ピンポイントで いきたいと

おもう ところで ありますよ

 

とちゅうの しまの キャンプじょう

うまざけ くみかわしましょうね

ひょっとしたなら カブなかま

くわわることかも しれません

 

こうして からだ なまらせてちゃあ

いかん ことでは ありますねえ

 

なるたけ おへや あるきまわって

たいりょく いじに つとめなきゃ

 

 

ともがきも まつあのしまに きたるはる

               東風

ジェームスさんもじつはカブなかま

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー