旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じゅんびかんぺきに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221103143559j:image

 

できあがって さあ いもほりだあと

いきごんだのに きゅうな ふくつう

 

いもほり おてつだい 座長だけ

かなしい おるすばんと なりまして

 

いきは しょうちん おなかは いたい

こりゃ さんざんな いちにちに

 

と おもいきや ピンポーンが

おとどけものです 山形から

 

きゃー ことしも やってきましたよ

ようなし クイーン ラ・フランス

 

ラララ フランス おフランス

ジュテーム ラララ おフランス

 

きぶん じょうじょう おなかも もとに

いっきょに こうふくな いちにちに

 

けさの ミサイル れんぱつに

ちょいと おどろかされましたけど

 

なんとも なくて ひとあんしん

山形 ぶじで ありました

 

ニュースの えいぞう 鶴岡の

まちを うつして おりました

 

藤沢周平さんの ふるさとで

うつくしい まちで だいすきに

 

さあて たべごろ たのしみに

 

 

ようなしの うれいかがかと しりなぜて

               東山

いつもありがとショージさん

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー