旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あしもとみたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230416130842j:image

 

みなれた み ころりん

しんりょくの メタセコイヤなみき

 

ずいぶん おおきく そだってて

いつごろ うえた なみきでしょね

 

いきてる かせき メタセコイヤ

一座んちの きんじょには

メタセコイヤの けいかぼく

ふつうに ごろごろ ころがって

 

6500まんねんまえから みゃくみゃくと

いのち つないできた ちっさい み

こんなに ちっさい み なのに

ずーっと ずーっと くりかえし

 

たいした もので ありますね

じんるい なんて 20まんねんまえ

まだまだ おさるさん ウッキッキー

せいめいの だいだいだいせんぱい

 

うちの ちっさい ふたつの いのち

どこまで つないで いけるでしょ

 

 

くんぷうに いのちころがり つづいてく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー