旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あけましてうさぎどし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221231211106j:image

 

ほんらいで あるならば

みなさまの もと はせさんじ

 

おいわいの いっこん さしあげて

ねんしの よろこび わかちあう

 

そんな ひととき ほしいもの

けれども そうも まいりませんで

 

ここは ぐっと こらえて いただき

リモート おとそと まいりましょ

 

そのかわりと いっちゃ なんですが

みずびき こさえて みましたの

 

れいにより てまえがってな いいかげん

なんとなあく そうみえれば いいやあと

 

めでたい かんじ でれば よし

はなやかな かざりに なれば よし

 

 

いちねんの けいは がんたんに

こんな ことでも あらたな チャレンジ

 

ことしは ついに としおとこ

こよみ いっしゅう まわりまして

 

つまり かんれきの いちねんは

芸の はば かのうせいの ついきゅうを

 

やってみようと おもったら

おもしろそうだと かんじたら

 

そくざに すぐさま やってみる

そんな いちねんに したいもの

 

ことしも よろしく おつきあいのほどを

 

 

めぐりめく うのはつはるに ぴよんとはね

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー