旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はやおきしたってわけじゃなく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221202210909j:image

 

はやくから めが さめちゃって

ずうっと ベッドに いるもんで

 

スペインせんも フルかんせん

すいみんリズム めちゃめちゃで

 

それでも よるは ねなくっちゃ

リズム とりもどさなくっちゃ

 

おせわに なります にゅうみんざい

たのめば すぐに やってくる

 

びょういんぐらしの いいところ

もちろん かかりは あるのでしょけど

 

のめば こてんと ねられます

ただ あさまで ぐっすり かというと

 

やっぱり はやくに めがさめる

そのぶん おひるね しちゃうんだ

 

で けっきょくは おかしな リズム

まあ にゅういん なんて そんなもの

 

ひごろ おしょうちゅう にゅうみんざい

ドーハに いってた 青の師匠

 

よく のまないで おれましたねえ

いまごろ きこくびんに のりこんで

 

あびるよに のんでる ことでしょね

かんぱい かんぱいの あらし でしょ

 

 

いちぜうに ねがいをこめし ふゆのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー