旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょいといたずら

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20231030133629j:image

 

こんどの れんきゅう あきキャンプ

ずいぶん まえに よやく いれてて

 

おひる ひとり だったから

キャンプごはんの けんとうをば

 

もくひょう ただの いってんのみ

ゴミを どれだけ ださないか

ハンバーガーは むかしから

ファミリーキャンプの ていばんで

 

で こないだ いただいた モスてりやき

ちょいと さいげんして みましたの

 

おやすい バンズと いえどもね

ばらした キューバンサンドメーカーで

かるーく あぶって こげめ つけりゃ

みごとに りっぱな バンズに ばける

 

てりやきパティ レトルトで

レタス とにかく てんこもり

マヨネーズ おおめに はさみこみゃ

ほぼほぼ おんなじに なりましたの

 

ごしょくの うち いっかい くらいは

こんな かんたん メニューもね

これなら こさえるも おまかせで

なーんの てまも いりゃ しなーい

 

ゴミは レトルトの ふくろだけ

あらいものすら ありまっしぇん

 

でもね 座長は こういうの

きっと きらいな ことですよ

ちゃんと つくらなきゃ なっとく しない

きゃっか されれば はい それまでよ

 

犬塚弘さん おつかれさまでした 合掌

 

 

わるかない ファストなかんじ あきのあじ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー