旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じなんぼふうふの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231022200747j:image

 

すいすいすいすいすいぎょうざ

つくりに きてくれましたー

 

ぎょうざも いいけど タレが いい

コッチめに あわせて こさえてくれて

 

やきだと あぶらっぽいもんで

おなか いたーく なるとこが

これだと おなかに やさしくて

えいよう たっぷり とれました

 

ひとりだと さすがに これは やらないし

いっしょに いただく よろこびが

おいしさ ひときわ たかめてくれて

まんぞく まんぞく だいまんぞく

 

しかあし わかい ふたりは よく いける

これ ふたさらを ぺろり だもんな

 

まったく うらやましい しょくよくで

けんこう ああで なくっちゃね

 

よおし このいきおいを かりまして

いただく りょうを ふやすんだ

 

いぶくろ ちっさいに まけないぞ

 

 

やさしさも つつみこみたる あきげうざ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー