旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょいとぐあいがよくなりゃあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230926133230j:image

 

もお あそびに いくこと かんがえて

いけない コッチめで ありますねえ

 

だって きせつは あきキャンプ

かは いないわ シュラフ きもちいいわで

そんなに たべなくても いいし

ハンモックで おひるねなんて もお

 

 

でも どんどん ズボラに なってきて

メインランタンも でんきで いいやと

ガソリンも ガスも つかってきたけど

でんきも じゅうぶん あかるくなって

 

みてくらさいな この ランタン

LEDが ろくろく 36こ

みてられない ほど あかるく ひかる

なにも ここまでって まぶしさが

 

そのうえ もちろん ちくでんち

スマホ じゅうでん いくらでも

 

 

おあと ちいさい ランタン よっつばかり

もお じゅうぶん すぎる ほどですよ

 

さて そうなると ためしたくなる

ためす だけなら いつだって

ひとばん だけなら どこだって

みがるで きがるで ありますからね

 

えーと ちかばで いいんだよなあ

ありゃ しばらく ざつようが

 

 

あたらしき どうぐにもゑて あきすごし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー