旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

でんきもだけど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230702210053j:image

 

かやりもね って

座長からの げんめいが

 

うずまきこう じゃ だめだって

どうなんだろなと おもいつつ

にじゅうねんぶり でんきかとり

かってみたので ありますよ

 

かってみたれば あらま びっくり

おしゃれな キャンプしよう だぞ

どんだけ キャンプ はやってる

ならば うずまきこうの ほうが

 

座長と しては けむり きになる

あかんぼに よくないんじゃ って

 

いずれ せいぶん おなじ でしょ

ピレスロヒレハレ でしたっけ

 

つけっぱなしは しんぱい だけど

かが きたときに つけりゃ いい

 

それなら あんしんじゃ ないでしょか

あくえいきょうは さけられて

 

まあ ひを つかわない そのてんで

たしかに ふあんは ないのかな

そういや うちのこ ちいさいころ

たしかに こんなの つかってた

 

でもでも やっぱり コッチめは

うずまきこう への しんらいが

 

あの けむりへの しんらいが

 

 

ひとすじに のぼりてゆらぐ かやりかな

               東風 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー