旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にかいでごそごそ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231030210622j:image

 

やってる 座長

いやな よかんは してましたけど

 

きゃあ いきなり はじまる ころもがえ

ついでに だんしゃりの つぶやきも

 

はい がってんしょうちのすけ ですよ

って そんな わけには いきません

いきなり ぜんりょく でませんからね

きりょく たいりょくの じゅうじつが

 

ましてや あさいち とんでもない

つういん いって きますから

おひる すぎでも いいでしょか

それなら なんとか やれそうですよ

 

2ねん きてないかなと おもったら

もお おもいっきり リサイクル

じゃんじゃん だして すっきり させて

ごなっとく いただきましょね

 

よおし がんばるぞお

 

 

まつている まゑぶれなしの あきしごと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー