旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんだかいちやにして

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221106151110j:image

 

こうよう したような きが

まさかね きっと きの せいで

 

こんかい こちらで カフェ やってる

ふるい ともだちにも あえまして

 

よる キャンプサイトに きてくれて

むかしばなしに はな さいて

 

シリカすい って めずらしい みずの

すいげんも おしえて もらって

 

くんで かえって きましたよ

うれしき キャンプたび でした

 

なんでも よろこぶ およめちゃん

つれて きがいが あるって もんで

 

わあい ぱちぱちの ようす みりゃ

こんどは どこに いこうか なんて

 

わがみの たいちょう かえりみず

おもわず はりきっちゃうって もんで

 

 

あきふかし よめごかわいや ほーやれほ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー