旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちりょうのふくさよう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231029214112j:image

 

たいしたこと ないんですが

おおいに こまること ひとーつ

 

せなか もーれつに かゆいんですよ

もともと かんそうはだで かゆいのに

 

シャワーヘッドを かえてから

ちょいとは かいぜん してたけど

こないだの ちりょうあと

またぞろ かゆみ ましましで

 

よなかに かゆみで めが さめちゃう

ぽりぽり かいたら めが さえちゃう

 

こうなると 座長が いなくちゃね

AD20 ぬりたくって もらえます

 

これで あんしん あんみん あんたい

みっつの あんと あいなりますの

 

それでも ときに ピンポイントで

ぷつっと かゆみ かんじることも

 

けっきょく ぽりぽり ねむりは あさい

でもでも くるしいよりは まし

 

かゆみ ごとき がまん しなくちゃ ね

 

 

まごのての とどくよろこび あきのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー