旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ものわすれ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231027184759j:image

 

ちょいと ひんぱんに なってきて

おさいふ さがすこと ふえた おば

 

もともと ものもち いいもんで

おさいふ だいじに しまいこんじゃう

 

でかける そのとき みつかんないと

こまった ことと なるわけでして

 

そこで むすめが さざんが 9ふん

しあんの すえに こんなのを

 

ちっこい タグを つけとけば

ボタン おしたら どこかで ピロピロ

おとで ありかを しめしてくれる

べんりな ものが あるもんですねえ

 

おばにも わかりやすよに

シールも つくって くれました

 

これで QOL むみょーっと あがる

そうなったれば いいですねえ

 

 

えーと 座長も あれあれあれれと

さがしもの ふえてきたよな そんなきが

 

とくに シニアグラスが みつかんない

あたまに のってることも あるけれど

 

とはいえ メガネにゃ さすがにねえ

いろんな とこに おくしかないか

 

まあ そのうち ふたりとも

こんなのに たよる ときも くるのかな

 

それは それで ゆかいかも ね

 

 

あきのかぜ ふゐてでてこひ さがしもの

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー