旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんらいの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220322190150j:image

 

小さな図書館 こんな かんじで

ううむ しかあし なんか ちがうぞ

 

こうして いちんち ひろげてみると

ううむ こう なんか たりないぞ

 

えーっと そうか そうですねえ

 

これじゃ なんの ことやら ねえ

わかからんじゃあ ないでしょか

 

やっぱり かんばん いりますよ

さあて どうする しあん はじまり

 

 

ににんが 4ぷん だめだなあ

さざんが 6ぷん まだ だめだあ

しし 16ぷん かんばんねえ

ごご 25ふん おっと きました

 

 

あまりの いた ありましたね

あれで かんばん こさえましょ

 

おおきいことは いりません

そんなに めだたなくて いい

 

きょうの よていが たちましたー

 

 

なにごとの をはしますかも はるしらず

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー