旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やれやれようやく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231028150727j:image

 

座長の おもどり

けっこう ながかった ですよねえ

 

あかんぼの 2しゅうかん って

はったつ びっくり いちじるしくて

 

ハイハイ まえに すすみはじめーの

おすわり しっかり じりつしーの

いないいないばあ わかりーの

おあと りにゅうしょく ひに 2かい

 

たがいに えいきょう しあってるから

おんなじ ようにってのも おもしろく

 

それらを じかに つぶさに みれて

座長 ラッキーな ことでしたー

 

そのぶん じょうも うつっちゃって

わかれの つらかった ことでしょね

それに ふたごそだての おてつだい

さぞ おつかれの ことでしょね

 

おでん おいしく にえてるし

おふろも わかして おきましょか

 

 

じつは おるすの あいだにも

どえらいことが いろいろと

しんぱい かけると いかんので

あえて だまって おったんです

 

みやげばなしも いっぱい でしょが

ゆうせんじゅんいは こちらかな

 

えきまで おむかえに いきますから

そのとき おはなし しましょかね

 

 

はんつきの できごとおおき あきのひび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー