旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざいすそのに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240112203422j:image

 

あしもとも むみょーっと ながい

もちろん たかさ カチカチと

 

くるぶし ごと あげられて

たいへん ぐあい よろしくて

 

いうなら オットマン つかってる

そんな かんじに なりますの

 

そのうえ おしり つっかえるから

ズリズリ まえに すべらない

 

すべて フラット やろうと おもえば

めんどうだけど できない ことは

 

もお こりゃあ あれですね

ざいすと いうよりゃ ソファベッド

しんか かさねる その かんに

ほんらいの もくてき わすれたのかも

 

 

ただね きのうも おつたえ したように

じゅうだいな けってん ふたーつ

 

そのいち ぜんちょう ながすぎて

おこたの なかに はいらない

ほら こうして よこに よりそう かんじ

よこから おこたに にじりよる

 

そのに とにかく おもすぎて

きがるに ひょいと もちあがらない

まいにち おそうじ したい 座長に

めいわく かけちゃう とこですの

 

そんな けってん さしひく ほどに

あんらく なのは まちがい ない

 

てんてき よくじつ だるいんだけど

それを わすれる ここちよさ

 

もお だめニンゲンでも いいやあって

おもいきって よかったなあって

 

 

はまりこみ おちてくわがみ あけのはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー