旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あまったおにく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231021055215j:image

 

なんとか しなくちゃと

さざんが ろっぷん しあんして

 

ニンジン デミグラスかん かってきて

シチュー こさえて みましたの

なんだか ぐっと ひえてきて

ちょうど いいかと おもえたし

 

ううむ ひとりで たべるには

たいりょうに できちゃって どうしましょ

 

おお きょうは どようびで ないですか

だれかを よんで ふるまいを

となれば これだけじゃ つまんない

もひとつ なにか かんがえよ

 

だれかと たべると いうだけで

たった それだけの ことなのに

こころ うきたつ もんですね

はりあい でるって もんですね

 

もんで もんでの あるもんで

れいぞうこも もうすこしで からっぽに

 

しまつが いいぞ かじえもん

 

 

あきのなべ こがさぬように ゆつくりと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー