旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かわらなんかで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231026154218j:image

 

2ごう とめてると

こえ かけられること けっこう あって

 

ごふうふ なかよく わんわん さんぽ

おおむね そんな かたたちが

 

これ軽ですか泊まれるんですかいいですねえ

おおむね そんな パターンで

ちょっと中も見ていいですか

いいんですけど えほんで ちらかって

 

ざんねんながら せつめい できない

ほほえみつつも うなずくだけで

 

ゆめを かんじられる ようですが

それほど 旅には ここんとこ

 

ほんとは こえを だいにして

これで 四国おへんろ いこうかと

 

らいねんの はるごろ ならば

なんとか いけるんじゃ ないかなと

 

座長と みたい けしきも あるし

座長に みせたい ぜっけい だって

 

ゆめは ひろがる わけですねえ

 

 

ゆめのはな あきのかわらに さきならび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー