旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きねんびにつき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221021141514j:image

 

きちれいの おはなたば

こんかい 座長の イメージカラー

 

いまの こえで かえるかなあと

ちょいと ふあんも あったけど

 

ちゃあんと ちゅうもん できまして

ちゃあんと かうこと できまして

 

にじゅうの よろこび ありまして

すごおく いいひに なりまして

 

 

33ねんまえ おもいだせば

じだいは バブルの おわりごろ

 

ジャパンマネーの ぜっちょうき

あんまり かんけい なかったけれど

 

なので うかれる こともなく

じみちな くらしで だいまんぞく

 

いまは けいざい ちょうらくの いっと

だけど そんなに かんけい なくて

 

なので そう こまる こともなく

じみちな くらしで まあまんぞく

 

おおむね えがいた こしかたを

やまいの ことを のぞけばね

 

それも 座長の おかげでしょ

どうぞ こんごの ゆくすえも

 

 

はなびらの おりかさなりつ このあきに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー