旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんかいのしゅがん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230525162454j:image

 

座長の ごしょもう この とうだい

おわかりの かたも いらっしゃるでしょ

あの とうだいで ありますよ

タカシくんが どうした こうしたの

 

なんださか こんださか かけぬけて

はるばる やって きましたの

 

で とんだ ごさんが ひとーつ

Pから いきは 20ぷん かえり 40ぷん

ひたすら さかと かいだんを ひーっ

そりゃ けっこうな こうていさ ふーっ

 

くたびれたの なんのって

あめちゃん なめなめ なんとか かんとか

 

さいごの かいだん こうばい 30ど

てすり つかまって うんこらしょ

 

 

まあね さすがの ぜっけいで ありました

東シナ海 いちぼうで

くもの かかって ざんねんだけど

とおくに かすむは 済州島

 

きた かい じゅうぶんに ありました

とうだい かしきり だったしね

 

さ こんやの おやどに まいりましょ

五島の ウニを いただかなくちゃ

さ おみせさがし おみせさがし

え ウニ とうみんが たべちゃうって

 

そりゃ ないよ どこかに きっと

 

 

はるけきや すいへいせんの むかふがわ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー