旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのいっぽん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220402164103j:image

コッチめの プレゼント

 

おつとめさきから もどってきて

すっかり あぶれて おりますよ

 

じなんぼ ふうふが つかうかな

もっていっても いいでしょね

 

なかよく おけいこ するでしょね

なかよく いちゃいちゃ つかうでしょ

 

 

しかあし おやこの きょうえんは

ゆめの また ゆめ でしょね

 

ジェームス・テイラーの おやこきょうえん

みてると すごく いいなあと

 

ざんねんながら ぜったいに

じなんぼ いっしょに やりたがらない

 

そうだ じなんぼ あきらめて

およめさんに やって もらおう

 

それだって おやこの きょうえんだ

いみあいと しては おんなじだ

 

むしろ そちらが うれしいかも

むしろ そちらが えに なるかも

 

 

よおし もって いきなさい

そうして おけいこ しときなさい

なかよく おけいこ しときなさい

いちゃいちゃ おけいこ しときなさい

 

いきてる うちに きっと いつか

ふふふ

 

 

おんきょくの おやこでかなで はるかなた

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー