旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごたいしょくの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220331194537j:image

 

ごほうびは なにが いいかと

ここんとこ ずうっと まよってて

 

けっきょく 座長の リクエス

うで ふるうでも なかったけれど

 

おすきな もので よかったのかな

ごまんぞく いただけた ことでした

 

 

その いっぽうで おいわいの しな

ならびきれない ほどの かず

 

たくさん あいされましたねえ

やっぱり ひとがら なのでしょね

 

コッチめと あっとうてきに ちがうのは

座長は てきが いっさい なーし

 

ひいきめに ななめに みても

わるく いう ひと ひとりも なーし

 

なかなか できる こっちゃ ない

そんな ひとって なかなか みない

 

はんさよう なき さよう のみ

あやかりたい ことで ありますよ

 

だけれども どうすりゃ いいものか

さっぱり わからぬ ことでして

 

 

いい しょくぎょうじん じんせい

まんぞく できて よかった ですねえ

 

あたらめて おつかれさまでした

 

 

シャンパンの あはきかほりに はるもゆき

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー