旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうはひえるとおもったら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221214125603j:image

 

はつゆき ちらちら ふってきて

さむさに はくしゃ かけてきて

 

もお こたつむりで いいやあと

ぐずぐずきぶん きめこんでると

 

ピンポーン おとどけものでーす

おお ルイボスティーの おくりもの

 

どーも ありがとございまーす

むすめふうふ からの おくりもの

 

ちょいと まえから いただいてるけど

これは なんだか いいもの みたい

 

ようするに ルイボスって おちゃっぱを

こうちゃと りょくちゃに つくりわけ

 

とりあえず こうちゃ いっぱい

とりあえず ストレートで おあじみを

 

くせも えぐみも いっさい なくて

まいにちだって あきないでしょね

 

こないだの ジャム ちょいと たして

あまみ くわえても いいですねえ

 

ノンカフェイン ですからね

よるの ミルクティーにも いいのかも

 

りょくちゃの ほうは また こんど

ちゃんと おかしなぞ やいたとき

 

だいじ だいじに いただきましょね

アフリカ りょくちゃ いただきましょね

 

 

はつゆきみ こたつのうゑは みなみかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー