旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ゆうどうしてて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221009200730j:image

 

かんじた カブのりの ワークマンりつ

きわめて たかい ことですよ

 

あめもよう ゆえの レインウェア

なので ワークマン だったかも

 

それに したって おおかった

つぎから つぎに ワークマン

 

 

おバイクのりには ほかにも さまざま

コミネマン だの クシタニマン だの

 

ちゅうがた おバイク コミネマン

おおがた ならば クシタニマン

 

なんとなあく そんな すみわけ

いつのまにやら ヒエラルキー

 

かつて かくいう コッチめは

きわめて レアな ペアスロープマン

 

 

とりわけ コスパの たかいのが

やっぱり ワークマン ってことで

 

やっぱし カブ ですもんね

つりあい とれるって もんですね

 

タキシード きて ていしょくやさん

いきゃあせんのと おんなじ ですね

 

えんかんふくで フレンチに

いくわきゃないのと おんなじ ですね

 

そうは いっても いじりたおして

かぞくに ないしょの まんえんカブも

 

 

カブといゑ あおてんぜうも あるものを

               東風

もちろんこじんのかんそうですよ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー