旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みのがさないよにしてるのは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220928112510j:image

しまむらの おりこみチラシで ありますの

ねらいは むろん しまドルトン

 

ワークマン ほどじゃ ないけれど

すぐに うりきれちゃんもんで

 

チェックが かかせないんです

ねらいは ロゴスの フリーカバー

 

じつは ペンドルトンがら って

座長 あんまり このみで ない

 

もこもこ むじもの でないかなと

ねがって ねらって おりました

 

ほんじつ どんぴしゃ ねらいどおり

がらも サイズも おねだんも

 

きぼうどおりの フリーカバー

てに いれた しだいで ありますの

 

 

さっそく 2号に しきつめて

あらまあ なーんて かいてきでしょか

 

さすがに おうちの ベッドには

かなわない のは わかってるけど

 

いろめも なんだか あったかく

はだざわりも もうしぶん なくて

 

これで あきふゆ きもちよく

すごせる くうかんに なりました

 

とりあえず かわらで ピクニック

いってみましょか ねえ 座長

 

 

すずかぜを こころまちにし しょうをしき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー