旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしさいしょの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230109170657j:image

 

ヤクルトさん

めでたい ヤクルト もってきて

 

ほら よく みてください 七福神

つごう ななほん 七福神

 

しょうばいはんじょう 恵比寿さん

芸のことなら 弁天さま

しそんはんえい 福禄寿

ごこくほうじょう 大黒さん

かいうんやくよけ 毘沙門天

けんこうちょうじゅ 寿老人

かていえんまん 布袋さん

 

ななほん ぜんぶ のんだれば

うんき アップで ハッピーに

 

 

たまには 七福神めぐりも いいかもね

えーと いっぺんに できるとこ

 

きょうは うんてんめんきょ こうしんに

ちかくの しょうてんがいに 七福神

 

ついでと いっちゃ なんですが

ひとおつ よって いきましょか

 

ついでじゃ しつれいな ことですが

なでて いのって いきましょか

 

さらに ついでの ことですが

鉄なべぎょうざも いただきましょか

 

 

かみだのみ まずはわがみを きよめはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー