旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ながねんのくすみ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220924215640j:image


きに なってたんだ そうで

ピアノの ワックス ほしいんだけど

 

ああ この レベルだと ワックスじゃ

かがやき もどる もんじゃ なく

 

ひょうめん けずれば ピアノブラック

がっき みがきは おまかせを

 

ってなわけで コンパウンド

いったら みがきこな ですよね

 

ねんげつに くすんだ かんじ

それは それで だいすきで

 

ぴかぴか だから よしとは しない

だけれど 座長の ごしょもうなので

 

さあ みがきましょ そうしましょ

ほおら ウェスは まっくろけ

 

それだけ とそうは けずれてる

なので ひょうめん ぴかりんちゃん

 

50ねんの とき こえて

かがやき もどって きたような

 

これで 座長は だいまんぞく

たしかに きぶんは よろしくて

 

 

あれれ ひょっとして

これって しごとに なるのかも

 

ピアノの くすみ さいせいを

ネットで ちゅうもん うけおって

 

ピアノのかがやきとりもどします

あなたのおとのかがやきも

 

そうなると コンパウンドも 3だんかい

ポリッシャー さぎょうぎ よういして

 

かべと ゆかの ようじょうも

しゅっちょうひ こみで 5000えん

 

グランドピアノの サイズだと

さすがに ばいの 10000えん

 

そんな ところで いかがでしょ

オプションの セッション おつけして

 

 

かがやきを おもてにうつし たかきそら

               東風

なあにじぶんでやればせんえんで

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー