旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おかいものにも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230709125126j:image

でられないので アルモンデ

リュイスティックは れいとうで

 

タマゴに らっきょ トマトスライス

ポーク しいたけ オニオンスライス

 

これで じゅうぶん おなか いっぱい

じつに やすあがりに できてるもんで

 

ちょいと やんだと おもいきや

またぞろ ざーざー ふってきて

 

じーっと ふる あめ みていると

おもいだすのは あのことで

 

 

6ねんまえの だいすいがい

ふっきゅうの おてつだい おもいだす

 

ようやく つんだ どのうの やま

ひとばんで あっさり ながされて

もいちど いちから やりなおし

だけども あちらは はいぎょうに

 

むだな どりょくで あったけど

むりからん ことで ありました

そういう ケースは おおかった

しかた ないことで ありました

 

だけども コッチめ そのさいに

やまいに きづいて いまが ある

 

むだな どりょくが あったから

まだ いきてると いえなくも

 

あめに いのちを すくわれた

そういう みかたも できるかも

 

じーっと ふる あめ みていると

ふしぎな かんじょう わいてくる

 

 

かなしくも ありがたくもあり つゆのそら

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー