旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おちばのおそうじ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231022155245j:image

 

やってると どうにも よごれ めについて

30ねん たまりに ためた よごれたち

 

じだい がかった よさにも みえる

だけども よごれ っちゃあ よごれだもん

 

どうすりゃ いいかは わかってる

おつとめのころ よく やってたし

 

高圧洗浄機 あれば うそのよに

しきたて しんぴんに なるんです

 

ずうっと ほしいな かいたいなと

だけども しまうとこ ないし

そんなに つかう もんでも ないし

ででででもでも やっぱり ほしい

 

ごしごし こする たいりょくに

じしんの ない コッチめとしては

マシンの ちからを かりまして

わが てがらの ごとく ふるまいたい

 

ひょっとして よそでも つかえれば

よのため ひとのためにも なりますし

 

ううむ かおか かうまいか

いこか もどろか まだ しあん

 

えらぶと なれば いろんな タイプ

あるのも じゅうぶん わかってて

 

ふたたび しあんの ぬまのなか

 

 

ぶぶうんと きれひにしたき あきのきて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー