旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

だくなんぞ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230721155416j:image

 

ちょいと したためて みましょかと

ためしに かってみた むじの せんす

 

まあ いったん やってみべえかと

かいて みたものの だいしっぱい

 

コッチめ そうしょ やったこと なく

きっぱり あきらめたって なりゆきが

 

いっぽん ひょくえん しなかったから

まあ おしくは ないかなと

ほうち されてた ことでした

それが あなた きゅうてんかい

 

ぶらさげた モビール まわすのも

おふろあがりの かぜおくりにも

いないいないばあの おけいこにも

なーんて つかいみち あるんでしょ

 

そう かんがえると いろめも すずやか

なかなか いいものに みえてきて

 

だれが どこで やくだつか

わかんない もんで ありますね

 

ちょいと まえに としょかんで

置かれた場所で咲きなさいって ほん

こうした ことが かいてあったよな

おやすい せんすも そんな しんきょう

 

すっかり ポンコツな コッチめ だけど

まあだ どこかで やくにたつ

そんな きぼうを この せんすに

もたせて もらった そんな きも

 

ありがとうっ おれいに つかいたおして

 

 

ひらいては とじるせんすの をともよし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー