旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もようがえここも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220906200102j:image

 

てぬぐい おかざり いつのまにやら

座長も すっかり おきにいり

 

コッチめの てぬぐい コレクション

おやくに たてて さいわいですよ

 

てぬぐい べんりさ このうえ なし

ちょいと ほしたら すぐ かわく

 

いくら くしゃくしゃに なってても

いったん あらえば ぴんと して

 

たためば ちっちゃく なっちゃって

ひとつも かさばる ことも なく

 

たびの おともに にゅういんに

こんな べんりな ものも なく

 

 

かと おもったら この いろめ

じきに おうじて おかざりに

 

ぼろかくし にも ぴったりで

じつは うしろの かべに あな

 

だまって いれば わかんない

なあんて べんりな てぬぐい でしょ

 

いったい なんまい あるのでしょ

しっかり かぞえた ことも なく

 

ひきだし ひとつ うまってる

ちょいと ひろげて みましょかね

 

 

ゆくさきで かひもとめたる あきのゐろ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー