旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふほうつづいて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231019212010j:image

 

かなしい きもち ふたたび

 

西内ミナミさん

ぐるんぱのようちえんの さくしゃです

財津一郎さん

タケモトピアノで おなじみの

 

60ねんだいに だいかつやく

むこくせきな モダンさ かもしだす

てんさい だったと おもってる

すごおく べんきょうに なりました

 

ぐるんぱは 堀内誠一さんの アート

きせきの であいで とわの いっさつに

 

吉本新喜劇の 座長だった 財津さん

とにかく むちゃくちゃ おもしろかった

 

ビスケットまだたくさんのこってますね

でんわしてチョーダーイ

 

いずれ なかなか いえるこっちゃ ない

 

じぶんにも のこせるものが あるかしら

のこせるように やらなくちゃ

 

じかんに かぎりは あるからね

 

 

あせらずに じつくりまつて あきよあけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー