旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびするちいさな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220509115833j:image

 

図書館 ぞうしょの いれかえを

 

すこおし ねんれいそう あげまして

しょうがくせいも よめるよな

 

よんで もらうのも いいけれど

じぶんで よむのも いいもので

 

どちらだって かまいは しない

ほんの たのしみ ひと それぞれ

 

 

おや 座長に なにか かんがえが

やりたいことが みえて きたかな

 

よみきかせ ろうどく ストーリーテリング

いいですねえ やるき でてきましたか

 

もともと とくいな ぶんや ですけど

えいごと いっしょで おけいこ だいじ

 

だいすきな いっさつで はじめて

じょじょに じょじょに じつりょくを

 

なあに すぐに じょうたつ みるでしょね

そじ じゅうぶんに あるでしょからね

 

もちろん コッチめ BGM たんとうで

旅する小さな図書館の ろうどくかい

もうじき できる ことでしょね

 

 

あたらしき たびじのみへて なつきたる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー