旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうはながかった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231019161734j:image

 

つういんちりょう

しんさつ けんさに ちりょうに しんさつ

 

みごとに はんにち ついやしましたが

もちろん あんしんして うけられました

 

ところが どうでしょ イスラエル

びょういんに こうげき なんてこと

 

なにが せいせん なのでしょか

びょうにん こども ころしておいて

どこに むくいの あると いうのか

なんの すくいが あると いうのか

 

どちらの がわが やったにせよ

じごくに おちる だけのこと

 

いますぐ やめさせなくっちゃ

なんの ための こくさいしゃかい

だけども じぶんは まるきり むりょく

ひとつの てだても もちゃあ しない

 

そこが くやしく もどかしく

じんるいの おろかさ なげくのみ

かのちの ぶじを いのるのみ

どんな 神だろうが かまわない

 

どうか どうか どうか やめさせて

どうか どうか どうか おねがいします

 

 

りゆうなぞ もはやゐずこに あきせんか

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー