旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ああおもしろかった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220417215353j:image

 

コッチめ だいすき 風野さん

あいも かわらぬ おもしろさ

 

テレビの じだいげき なんかとも

マンガの ぼうけんたん なんかとも

まったく ことなる たのしさで

 

いっさつ 600えん ちょっと

おやすく かんじる ところです

 

きっと なまえで そん してる

きっと タイトルで そん してる

おびの かるさで そん してる

 

座長 そこだけで かるく みて

よまず ぎらいで おわってる

 

らくごの そよう つよいので

そんな ことに なるんだろなと

 

きっと あるしゅの てれくささ

かってに おもう コッチめ ですが

 

ほんとの ところ どうなんでしょね

おたずね したい ところです

 

 

さあて カバーは とっちゃって

旅する小さな図書館の ぞうしょ へと

くわえちゃいましょ そうしましょ

 

きっと まちの 図書館 よりも

はやい とうちゃくで ありますよ

しせつ ならではの ことですよ

 

さあ どうぞ おてに とって くださいね

 

 

なつのかぜ インクのかほり しょはんぼん

                東風 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー