旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびのしたくは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220911174035j:image

 

これにて かんりょう もう おしまい

 

はい とくに なーんも してまっしぇん

あきよう シュラフ のっけた くらい

 

おあと 座長の おにもつ かな

それが けっこう あるんですけど

 

2号の にだいは じょうせつ ベッド

それを かのうに してるのは

 

なにを かくそう かくす どころか

てんじょうの ネットと ゆかしたで

 

そこに にもつが おさまっちゃう

なので ベッドは ひろびろと

 

座長と ふたり やすむには

ジャストサイズで ありますの

 

せつえい てっしゅう いりまっしぇん

シュラフ ひろげて ただ それだけ

 

これで じゅうぶん べっそうに

これで 旅する べっそうに

 

 

いざゆかむ いざよひあけの たかきそら

               東風

ちょいとれんしゅうですけどね

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー