旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これはいいちょうこう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230826154210j:image

 

ごはん はんぶんしか だけど

なんだか あまいの ほしくなって

 

あさ とっといた ぎゅうにゅう あるし

ひとつ おやつに してみよと

 

うん なんだか しみじみ おいしい

おかし なんて なんにちぶり

えいよう とらなきゃって あせってたけど

たべる たのしみ わすれてた

 

もともと ちょこちょこ たべ だったし

もともと ひとりぶん かんしょく なんて

こうして あいまに ちょいと つまむ

そうした リズム だったでしょ

 

よおし やっぱり いい ちょうこう

やまいも きから はえてくる

 

どうも おとつい あたりから

うきしずみ ハゲしい ことですねえ

 

しずんでいちゃあ かえれなーい

ぷかーんと うきあがって いかなくちゃ

 

 

どうしんに かゑりしなつの おわりかな 

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー