旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひいばあちゃんとの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231011200940j:image

 

おわかれに きてた あかんぼたち

 

もう かえっても いいんだけど

なんだか まだ しばらく いるようで

 

それは まるきり かまわない

ひびの へんかも ゆかいだし

むすめも ははに そだてられ

かったりばんこの じゅんぐりで

 

れいふくふうの カバーオール

いっしょに かった ころがりもの

 

こんなの ふたつ ばっかり あれば

おもちゃと しては じゅうぶんで

なんにちだって もつって もんで

ふたりで ずうっと あそんでる

 

まあ あかんぼの リズム ちゅうしんの

くらしに なるのは やむをえず

 

おかげで かなしみ きえちゃって

みらいへの きぼう みちみちて

 

そんなところも じゅんぐりに

できてる もんかも しれません

 

 

あきのかぜ ぎうとにぎりし たなごころ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー