旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

けっこうたべられるように

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230907210603j:image

 

なってきた とはいうものの

これ かんしょくは さすがにね

 

はんぶん いただきゃ おなか いっぱい

どころか ちょいと いたくなる

 

のこりは あさに あらためて

しまつ よく しとかないとね

 

しかしまあ あれですね

ひごろ たべてる ものから すれば

ナスの ミートグラタン なんぞ

すごおく ハイカロリーな ものですね

 

こうしたもの ぺろりと いければ

からだ もとどおりって ことでしょね

たいじゅうも ふえようかって もんですよ

そんな いみじゃ ものさしに なる

 

ときどき こさえて みなくちゃね

ちょいと おぼえて おきましょね

 

 

まんぷくの レベルをあげし あきのあじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー