旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ああらまだ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231007134428j:image

 

ふうせん なーんて あったんですね

ぜんたい いつの ものでしょか

 

ふたごの かかわり ふえてますよ

ちょいと あそぶに ちょうどいい

ちょいと さわれば ぽんと うごく

ちょいと てあし だす おけいこに

 

めのまえに きたら びっくりして

ちょいと なめたりも してみせて

ちょいと ゆかいな もんですよ

ちょいと あきずに みて いられます

 

ふうせんって ちょいとの ものでした

 

きょうは てんこう くだりざか

おでかけ どうなる ことでしょか

 

きおんも ぐっと さがってきたし

ながそで なんぞ ほしいんだけど

 

そらも すっかり あきの そら

おかいものの じかん あるかしらん

 

 

いわしぐも ゴムふうせんも はずむあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー