旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あさゆうすずしくなって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220828151341j:image

あきの けはいが やってきて

そら みあげれば あきの くも

 

はけで さあっと かいたよな

すじぐも そらの キャンパスに

 

このまま すずしく なるのかなあ

そんな わけは ないわなあ

 

てんきよほうを みてみれば

ありゃ こんしゅうは あめつづき

 

おうちで すごすことに なる

ううむ なにして すごしましょ

 

おお そうだ makkosanさんに

おしえて いただいてた 韓国ドラマ

 

浪漫ドクター キム・サブ ですね

こんしゅうの たのしみに いたしましょ

 

しかあし なんですねえ

アマプラ ネトフリ YouTube

 

リタイアものには ありがたい

あると ないとじゃ おおちがい

 

ひびの くらしの いろどりに

いつのまにやら かかせなく

 

この あきぞらの もと

いったい どれだけの かたがたが

 

 

しろきはけ そらをなでたる ようすあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー