旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしさいごの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231006195551j:image

 

ぷうーん とんできて

 

もう さす ちから ないようだけど

としこし ひかえて いのちがけ

 

あかんぼたちが いるもんで

ごめんね くじょの スイッチ ON

 

っていっても この かとり

ことし ほとんど つかってない

あつすぎで とべないままに

あき むかえちゃったんでしょね

 

ということは きたに おひっこし

いままで いなかった 東北 北海道に

かの いちぞくが おひっこし

そういう じたいに なるかもですね

 

ありゃ そうなると せいたいけい

おおいに かわる ことですよ

そいつは えらい ことですよ

ひいては じんるいにも えいきょうが

 

なので らいねんは もっと ぷうーんを

さかんに きかせて ほしいもの

 

さされるの だけは えんりょ するけど

おとで あんしん えたいもの

 

 

いつのひか なつかしきかと おもふなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー