旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

へへへへたくそ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230922201500j:image

 

こんなの どこが ゴッホふう

うしろの うずまき だけかしら

 

まあ こんなところが いまの げんかい

そうした ことが わかりましたー

でも まあ ちょいと きにいったかも

もいちど やって みたいかも

 

なーんて ずうずうしいんでしょ

でもでも 芸って そんなもの

 

ずうずうしく なかったら

とてもじゃ ないけど ねえ あはは

 

まずもって デッサン なってなーい

ぜんたいに ゆがみまくって へーろへろ

ちからも なけりゃ つやも ない

じかいに きたい いたしましょ

 

きっと おんなじ まなびの くりかえし

 

 

うすずみの はいがゐがひに あきのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー