旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このおしゃしん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220907145146j:image

 


いぜんからの どくしゃには おなじみの

びょうしつ なので ございまして

 

ついかの ちりょうで てんてきを

いっぱく だけの にゅういん ですが

 

つぎから つういんで いいそうで

もう にゅういんは やだもんなあ

 

てんてきも ほんの 30ぷん

まあ らくな もんで ありまして

 

たらーり たらりと おちてるの

みてれば すぐに おわっちゃう

 

ふたたび かさいの 旦過市場

おうえんまえかけに 黒田征太郎さん

 

負けるか この野郎 って メッセージ

そんな きぶんで ありますよ

 

 

たらーり たらりで おもいだすのは

しろくのガマの こうじょうで

 

鏡に写る己の姿の醜さにビックリ仰天

油汗をばたらーりたらりと流しまする

 

って やつです いかにも 大道芸

あれ だいすき なんですよねー

 

ちょいと ひとつ ちゃんと おぼえよう

いやさ 座長に おぼえて もらおう

 

こうじょう だけは やってもらって

芸の ひとつに くわえましょ

 

いまどきは めずらしいやも しれませぬ

 

 

ころんでも ただではおきぬ あきのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー