旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんていったらいいものか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210825212010j:image

 

いちめんの ツートップきじ

 

これも れきしの いちページ

そういう ことで ありましょね

 

北九州は いうなれば

どちらも さかんっちゃ おさかんで

 

まちがったことと ただしいことと

どちらも きょうぞん してきたわけで

 

せいの れきしと ふの れきし

はってんしたり すたれたり

 

ただ ひとつだけ いえるのは

きょうきゃくの じだい とっくに

 

にんきょう すでに ジョークに

むほうまつ ロマンの かなたに

 

きょうしゃの ろんり しゅうえんで

じゃくしゃの ろんり はじまりで

 

そういう ことかも しれません

 

 

でもでもね やさぐれる ひと

もともと よわい ひと かもね

 

やっぱり じゃくしゃ ちゅうしんで

 

 

しょうがいは よわきものでは ないとあき

                 東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー