旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しちりんのせいのうって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220115173805j:image

 

やっぱり たいした ものでして

 

かがみびらきの おもちなぞ

あれよ あれよと こんがりと

 

つかった まきは うすいの 6まい

つかった すみは ほそいの 4ほん

 

あっと いうまに ちゃっかして

あっと いうまに ひも まわり

 

あみめの やきめも うつくしく

おいしき おしるこ できました

 

きんじょの あのこも やってきて

かがみびらきと なりました

 

 

あ いちおう たたきましたよ

かたち だけでも ひらきました

そのあと きっちゃいましたけど

そこんとこ だけ かんべん プリーズ

 

 

でんとうの なごりちひさき こしょうがつ

               東風

コッチめもたべられましたー

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー