旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうのふんとう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210704212551j:image

 

ものがたるよな さむえの よごれ

 

こなに あぶらに あせ なんて きしゃない

さむえ って さぎょうぎ だよなと

つくづく おもう ところです

 

 

もともと げきやせ たいけいを

ごまかす ために きはじめて

 

いまでは すっかり からだの いちぶ

オバQの きがえ みたいに なってます

 

 

これの おかげで まちがえられる

おてらさんに まちがえられる

 

おやせで ストイックな かんじが

高僧 おもわせる らしく

 

旅で すれちがう かた

たちどまって おじぎを

 

いやいやいやと てを ふるも

なんだか おかしいよな きもして

しずかに あたまを さげてました

 

 

だましてる って わけじゃ なし

かんちがいに おつきあい してるだけ

 

でもでも ごめんなさいの ことですね

 

 

つゆのよひ へいいはぼうの よかんして

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー