旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とうとうぜんぼう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220317120141j:image

 

あきらかに っても

まるきり イメージ どおりですねえ

 

ワークマン かくやすタープも

サイズ ばっちりで ありました

 

くんぷう じつに さわやかで

なーんて きもち いいんでしょ

 

さっそく きんじょの いつもの こ

とんで あそびに きてくれて

たどたどしく えほんよみ

 

えほんに しょくはつ されたかな

あとから ぬりえも もってきて

リカちゃん カラフルな ことですねえ

 

 

しかあし これだけの にもつ だけれど

2号の ベッド いっぱいに

 

ちょいと とおくに いくときは

へらして いくしか ないのかなあ

 

うーん あらたな かだい みえてきて

ろくろく 36ぷん かんがえよ

 

プレオープンの いみ あったってことで

こんどは おちゃも よういしよ

 

 

おうえんの こゑをはげみに としょのはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー